冷たい肉中華もイケマスby多喜(たき)

冷たい肉そばのお店でポイントが高いお店といえばやっぱ多喜でしょ。
うまいと分かっていながら、なかなか行けず。
注文してから、出てくるまで時間がかかるので、待つつもりで行かないと....
この「B級ウマ」でも外食、初登場したのがここのお店。(去年の7月)
原点回帰ではないけど、久しぶりに行ってみた。

a0032763_2259479.jpg
基本の「冷たい肉そば」ではなく、「冷たい肉中華」600円なり。
冷たい肉そばの、中華そばタイプ。
意外といけます。ウマうま(*⌒ー⌒*)v
ワタシは「冷たいラーメン」より「冷たい肉そば」の方が好き。

※※※※※※※※※
そば処 多喜(たき)
天童市駅西二丁目9-16
a0032763_2302992.jpg
[PR]
by creepin | 2005-06-13 22:46 | Noodle
<< 正平 スペシャルなれんげ サン&リブ ラ・フランス >>