ふくろう、そのお味は?

ぼくチンといっしょです。
ちょうど12時頃に入ったので、スムーズに座れたが、その後混んできて、外で待っている人もいた。もしや、当たりか?ちょっと期待。
焼肉を食べてる人はいない、みんなそば。
2人は、げそ天板そば&冷たい肉そばにした。

a0032763_18112070.jpg
げそ天板そば 700円なり。
そばは手打、げそ天も揚げたて。
昼限定で鳥ダレ(肉そばのたれ)が付くので、両方食べたい時はいいかも。
食べ終わった頃にでる、そば湯はとろ〜り、これぞ手打と実感!
以前行ったお店、一庵(今年の4月に登場)も鳥ダレ付のげそ天板そばがあったけど、そこのそばは製麺所製。

a0032763_1854651.jpg
冷たい肉そば 大盛 700円なり。
三つ葉、キクラゲが入っているのが特徴的。
肉はやわらか系でたくさん入っていて、肉好きにはたまらん。鳥の脂が濃い感じで、正統派の肉そばとちがう感じがするけど、ウマうま(*⌒ー⌒*)v
肉そばのそばも、もちろん手打
これはポイント高し。
[PR]
by creepin | 2005-06-09 18:14 | Noodle
<< 過去を振り返る~さつき食堂 そば焼肉ふくろう >>