チュルチュル系のひらま

平日休みが多い私とぼくチン、米沢ラーメンが食べたくて、思い立ったら即実行の信念?で米沢まで行っちゃいました(笑)
米沢ラーメンの有名店「ひらま」を目指すことに。
数年前行ったことがあるが、場所がいまいち分からず。
何とかなるだろうと思い行ってみると、田園地帯の中に「ひらま」を発見。
12時ちょい過ぎなのに、すでに駐車場はいっぱい、平日だからといってあなどれない。

a0032763_16531798.jpg
基本の中華そば 500円にした。
カウンターからは厨房がまる見え。茹でる前に麺をもみもみ、ゆで時簡も短い。
注文してからすぐに出来上がり。速っ
自家製の細縮れ麺、しっかりした縮れが口の中でチュルチュルとした良い食感。
澄みきったあっさりしたスープにもよくからみ、最高!
具も基本的な、チャーシュー、メンマ、のり、ナルト。
もう、言うことナッシング。
ウマうまd(>_< )Good!!
スープまで完食!

※※※※※※※※※
ひらま
米沢市浅川
a0032763_16541096.jpg
[PR]
by creepin | 2005-05-30 16:45 | Noodle
<< 不二家 今週のペコちゃん ラーメンショップ >>