人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアック? 大和屋(やまとや)

R286沿い山形蔵王IC近くで、笹谷に行く途中にあるお店。
前から気になっていた大和屋、行こうとしたら、お店の前の駐車場が満杯で入れず、なぜか大型トラック、現場関係の車が多く、どうやら人気店のようだ。
トラックとか現場っていうと、女子独りでは入れないような感じ(笑)
なので、ぼくチンを誘ってレポートしてみましたぁ〜♪

この日、お客さんは少なめ。
近くにできた、今時の新しいラーメン屋に流れたようで、そこの駐車場はいっぱいだった。
マニアックな2人は新しいお店もいいけど、大和屋のような年季が入っている?お店の方がお好み(笑)

マニアック? 大和屋(やまとや)_a0032763_1705341.jpg
2人が食べたのは、前からうわさにあった?ミソラーメン 500円なり。
たっぷりの炒め野菜とひき肉、たっぷりのニンニクが入っている。
昔ながらのミソラーメンってかんじ、このボリュームで、この値段、今どきないだろう。
上にのっているのは、豆板醤。
ウマうま(^_^)
by creepin | 2005-05-24 16:47 | Noodle
<< ラーメンショップ どんどん焼き >>