久々のラーメン、リッキーも久しぶり

長かった連続勤務もやっと終わって、休日突入。
連休からずっと、仕事三昧だったので、お疲れです。
外食にも行かず、好きなラーメンも断って、久しぶりに食べたのが、ラーメン リッキー
よくここまでガマンできたものだ(笑)
リッキーに行くのも久しぶりだし、とても新鮮な気持ち。
ちなみに前回は1月に登場。
休日なので、混むだろうとおもい、11:30頃に入店。
もうすでに、食べ終わって出てくる人もいました。上には上がいるもんだなと....

a0032763_1732886.jpg
食べたのは、みそ拉麺 650円なり。
ネギの千切りが山盛り、さらに、もやしキャベツなどの炒め野菜がたっぷり、刻んだチャーシューも入っている。
このボリュームかなり食べごたえあります。
しかし全量摂取しました。スープまで完食。
ウマうまウマうまd(>_< )Good!!

ちなみに、いっしょに行ったぼくチンは、拉(ラーメン)麺 大盛り600円
普通盛りの場合はチャーシューが2枚だけど、大盛りは3枚。
しかも、リッキーのチャーシューは厚切り。ぼくチン曰くいい意味で「はばげる」だそうです。

※※※※※※※※※※
ラーメン リッキー 
天童市大字荒谷7897-1
[PR]
by creepin | 2005-05-14 16:35 | Noodle
<< まんじゅう食べ比べ ぼくチン改め、ウマうま隊員!2... >>