冷やしだす(し)ラーメン?

最近ラーメン&外食がごぶさた気味です(笑)
そんな中、ぼくチンはマイペースにラーメン三昧。
うらやましい限りです。
そんなぼくチンのラーメンレポートです。
レポート内容は、家庭内メール?で確認。
今度からはぼくチン改め、ウマうま隊員!参上です(笑)

※※※※※※※※※

鬼がらし 江俣店

a0032763_2355167.jpg
夏限定なのか?お初のラーメンがあった。
店長おすすめ 冷やしだす(し)ラーメン
冷しラーメンに、山形名物「だし」が載ってるやつか?
「だし」はやっぱりご飯で食べるのがウマうまでしょ。
ウマうま隊員が食べたのは、みそラーメン 700円(中辛)
平日ランチタイムなので、もちろん無料ライス付き
冷やしだす(し)ラーメンには、目もくれず、定番のみそラーメンにしたようです。
[PR]
by creepin | 2005-05-11 23:00 | Noodle
<< ぼくチン改め、ウマうま隊員!2... ぼくチン独り飯、New 吉亭(... >>