ドルチェ

村山地方に行った時の「おみや」はドルチェのケーキとお決まり。
行く度にケーキの種類が替わっているので、とっても楽しみ!
今回久しぶりにドルチェに行ってみましたぁ〜♪
お店の前には、白のルノーキャトルが停まっていて、以前は赤のルノーキャトルが停まってたけど....お店の人の車で、なかなかキュート。
お店の雰囲気にもにもマッチしてて、イイ感じ。
初めていく人はちょっと分かりにくく、見落してしまいそうなとこにあるけど、村山のそば街道に行く、ドライブコースとしてぴったりかも。
これがお店の看板です。
a0032763_18182135.jpg
お店では、イートインでき、隠れ家的なカフェといった感じ。
センスのいいインテリアや、可愛いお菓子もたくさんあります。

※※※※※※※※※
ドルチェ 
村山市中央2-6-20
[PR]
by creepin | 2005-05-05 18:21 | Sweets
<< ドルチェのケーキ カレーを大量につくりすぎた場合... >>