ぼくチンです。

最近「B級ウマ」がネタ切れ?のようなので、ちょっと見方を変えて、今回はぼくチンの投稿です。
ヤツ(妻のこと)がお仕事なので、ぼくチンママを外食に連れて行きました。
たまに親孝行しないとね...(照)

ケンチャンラーメンに行きました。
ボクは何回か行ったことがあるが、母は初めて行ったので、ハイテクな注文システムにオドロキ。
12時ちょっと前に行ったのに、すでにお店は混み混みだが、食券タイプなので、お客の回転は速い。
食べたのは、小盛りで、味は普通、油も普通。
魚系の香りで、食欲がそそる。
特徴的な麺、ボソボソ系。
やっぱりうまかった!
母も満足のようで、「うんめ〜こだなはじめてくった!」(うまい、こんなの初めて食べた)
[PR]
by creepin | 2005-04-17 11:49 | Noodle
<< 修ちゃんは平日に限る らーめん紅花 天童店 >>