らーめん紅花 天童店

らーめん紅花 天童店 に行ったのでUP。
こじんまりした店内でテーブル席と座敷がある。
メニューには、醤油らーめん、味噌らーめん、ネギらーめんの定番の他に、唐揚げらーめん、味噌バターポテトらーめん、などちょっと風変わり なラーメンもある。
ラーメンの他に定食などもあって、本店、東根中央店ともほぼ同じよう。

a0032763_117126.jpg
私が食べたのは、基本の醤油らーめん 500円 なり。
手打ラーメンとあるように、麺が特徴的、太縮れ麺でコシが強い。
同じく手打ラーメンの店の「ひろや」(1月に登場)とも、またちがう感じ。
スープはあっさり和風。
麺が太いためか?盛りがちょっと少なめ、大盛りにする方がベター。
または、100円で替え玉ができる。
ウマうま(^_^)
[PR]
by creepin | 2005-04-15 11:06 | Noodle
<< ぼくチンです。 とんかつ竹亭~チキンカツカレー >>