また行っちゃいました!

お食事 大吉
壁にあったコメント付きのメニューが強烈で、きっと行くだろうと...

今回は新メニューの上海焼きそば 650円なり。
具は、キャベツ、ニラ、豚肉、チャーシューとふつうの焼きそばと変わりないが、味付けがソースではない。
オイスターソースだ。
きざみニンニクが入っているので、ニンニクの風味とオイスターソースの甘みがみごとにマッチ。
それに、鷹の爪が入っているので、ぴりっと辛い。
甘くて、ピリ辛?アジアンチックな焼きそばといった感じ。
どこが上海?
今まで食べたことがないタイプ?

a0032763_1235693.jpg
コメントにあった「上海に行ったつもりで食べてみよう!」って上海に行ったつもりになりませんでした(笑)
でもウマうま(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by creepin | 2005-04-03 11:57 | Noodle
<< とんかつ竹亭~お得なランチ らーめん紅花、そのお味は? >>