心風亭

久々に東根地方に行ってみたら、「中華屋 心風亭」から、新しく改装して、「中華食道 心風亭」になっていた。
前のお店の時は、行ったことがあるものの、新しくなってからはお初。
前にはなかった看板が付き、岡村隆史 似(笑)のイラストの看板が目印!なので、すぐに分かる。

メニューには、麺類、ごはん物の種類が多く、セットメニューのバリエーションも豊富。曜日によるサービスデーなんかもあって、お得な感じ。

セットメニューを食べたいところだが、それほどお腹が空いてなかったので、五目やきそば 680円にした。
あんかけの野菜がたっぷり、ウマうま。

次回はセットメニューに挑戦!
[PR]
by creepin | 2005-03-24 15:57 | Food
<< 凍天(しみてん) オレンジの月 >>