オレンジの月

巷で話題のスープカレー、山形でも食べれるお店ができ、お初に行ってきましたぁ♪
オレンジの月ヽ(^o^)丿 
もちろんぼくチンといっしょ!
場所は山形市荒楯、スープカレーののぼりが上がっているのが目印。
店内は、グリーンが多く、落ち着ける雰囲気。
メニューには、カレー、パスタ、ハンバーグetc、がある。スイーツ系も豊富にあり、ケーキ、アイスクリーム、パフェetc、ハンドメイドがウリのようだ。

2人が食べたのは、スープカレー本日のパスタ

a0032763_14433563.jpgスープカレーは、5種類、チキン、ミートボール、豆腐、エスニックチキン、グリルチキン、があり、基本の?チキン 760円にした。具は、ホクッとほぐれるチキン、たまご、しめじ、タケノコ、にんじん、水菜。
スープはサラッとしていながらも、辛くてスパイシー。
食べ方は、スープとライスを交互に食べても良し、ライスをスプーンにのせ、スープに浸しながら食べるのも良し。
ライスはおかわり自由なのが、うれしい。
スープカレーをお初に食したワタシ、どういう感じなのか比べようがないけど、また他の種類も食べたい気分。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)

a0032763_14441642.jpg
本日のパスタは、牛肉のブラウンソースでサラダ、スープ付き750円。
盛りがちょっと少なめなのが、残念だが、手造りなのでGood!
[PR]
by creepin | 2005-03-21 14:23 | Food
<< 心風亭 気になるお店、判明! >>