気になるお店、判明!

前から気になっているお店で、店の前の駐車場もそれなりに車が止まっているし、どうなんだろうと思うこと数年(笑)、やっと行って来ましたぁ〜♪
お食事 大吉ヽ(^o^)丿
場所は山形市千歳、道路から看板が見えるので、それが目印。
大野目にも「大吉そばや」というお店があるが、姉妹店なのか...?

入ってみて、中は思ったよりこじんまり、テーブル席と座敷がある。

a0032763_11473331.jpgメニューには、ラーメン、そば、定食、丼類があるが、基本の中華そば 550円に。他のお客さんも、中華そばを頼んでいるし、もしかしたら、もしかする?
注文してすぐに、中華そばがくる。速すぎ?
スープは鶏ガラ系、麺はシコシコ。
想像よりウマうま(* ̄▽ ̄*)

お初のお店にしては、いい感じだった。

壁には、コメント付きのメニューが貼ってあり、以下抜粋。
うわさの(ちょっぴり辛くて刺激的) みそ中華 650円
あの“がんこ”親父の(餃子)復活!こだわりの味をたんのうあれ!! 5コ 400円
新メニュー!★上海に行ったつもりで食べてみよう! 上海焼きそば 650円
他にも、多数あったが、これってかなり気になる。
また行っちゃうかも?
[PR]
by creepin | 2005-03-19 11:28 | Noodle
<< オレンジの月 さたけの焼きそば >>