サンドかつ、残念、無念

本日のランチは“とんかつ山道”ヽ(^o^)丿
約1年ぶりの来店。
東根市、東根郵便局近く、駐車場は店の前に3台のみ。

山道に来た時は、いつもサンドかつを食べるのが定番。
今回も久しぶりにサンドかつが食べたくて来ちゃいましたぁ〜♪

「サンドかつ」とは、ぎょうざのの具を肉2枚ではさみ、とんかつのように揚げたもの。
見た感じ普通のとんかつだが、中にはぎょうざの具がたっぷりつまっていて、すごくジューシー。
ソースをかけて食べるも良し、ぎょうざのタレに付けて食べるも良し。

しかし、メニューを見たときサンドかつが消されていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
もうやっていないのだ(泣)
残念、無念....

サンドかつのリベンジとして、春になったら元祖カツギョウザを食べに行く!
[PR]
by creepin | 2005-02-19 21:07 | Food
<< とんかつ山道 幻の名店、迷店?発見 >>