ふれんどりー NO.2

最近外食といえば、ラーメンばかり、
スパゲティもお店では、食べたことないし....
やっぱりスパゲティが食べたーい。
しかも、イタリアンのお店ではなく、洋食屋のスパゲティに限る。

そんな事で、本日のランチは“ふれんどりー”ヽ(^o^)丿
ぼくチンと行きましたぁ〜♪
アットホームな感じで、何となく落ち着く。
安くてウマうまなとこが、ワタシのお気に入り。
“ふれんどりー”に行ったのは、かなり久しぶり。
この「B級ウマうま」の7月にも登場しているよ!

a0032763_232332.jpg本日食べたのは、サービスランチのスパゲティ 580円なり(安っ)、ナポリタンでサラダ付。
子供の頃食べたことがあるような、なつかしい感じのナポリタン。
「食べたかったのは、これだったのだ」とひとりで納得。
ウマうま(*⌒ー⌒*)

a0032763_2323524.jpg
ぼくチンは、日替りランチ 660円なり(これも安っ)、ハンバーグ&エビフライ、ドリンク、スープ付。
手造りハンバーグでジューシー。
これまた、ウマうま。
[PR]
by creepin | 2005-02-18 21:33 | Food
<< 幻の名店、迷店?発見 へいおまち! >>