へいおまち!

2月17日TV放送の「へいおまち!味なラーメン大図鑑」見ましたよ〜♪
天童、東根、新庄、真室川、小国、温海、朝日村から7つのお店が登場したものの、途中から見たので、最初のほうは見れなかった(泣)

ほとんどがのお店が知らないor行ったことがない。
「うまそ〜」と何回言ったものか。
かなり気になり、今度行ってみようかな〜

行ったことがあるお店は、天童の“水車そば” だけだった。
ここの鳥中華はウマうま!
お気に入り。

山形市内のお店が登場しなかったのは、ちょっと残念。
[PR]
by creepin | 2005-02-18 17:28 | 番外編 
<< ふれんどりー NO.2 江南春(こうなんしゅん) >>