コンビニ弁~ドカ食い編

本日の昼飯はコンビニ弁!
久しぶりにローソンに行ってみたら、巷で話題?の“ごはん亭” を発見。
実はまだ食べていないんです(笑)
2/15新発売だし、新しもの好きのワタシとしては、Getしなくては....
まぜまぜバーグ×キムチご飯 500円なり。
他に、新発売のパンを2個。
HOTフレンチロール(ツナチーズ)190円
とっておき宣言 アーモンドチョコブレッド 110円
おにぎり1個

激腹空き状態だったので、こんなに買ってしまいましたぁ〜♪

まぜまぜバーグ×キムチご飯 は豆腐で作ったやわらかハンバーグ、ナムルとキムチご飯の組み合わせ。
もちろんワタシは「かける派」、ご飯とまぜまぜして食べました。
ウマうま(^_^)
パン2個とおにぎりも完食。

こんなに食べて大丈夫か?
またまたやってしまいました、ドカ食い (泣)
教訓、劇腹空きの時はコンビニ行くな!
[PR]
by creepin | 2005-02-15 18:08 | 番外編 
<< カスタムあじまん? 丁才(ちょうさい) >>