お手軽にハワイアン?

本日のランチは“ほか弁”
久しぶりにほっかほっか亭に行ったら、Goo Cup ロコモコがあるではないか。
「これは食べてみなきゃ」と思い、即Get。
値段は390円なり。ライス大盛りにすると、440円。
デミソースのハンバーグに、スクランブルエッグ。
トマト、レタス付き。
食べる時に付属のドレッシングをかける。
お味の方は....まあまあウマうま。

本場ハワイのロコモコは、グレイビーソースのハンバーグに、半熟の目玉焼きがのっている。
玉子をグチャグチャに混ぜて食べるのが、現地の食べ方?!
付け合わせに、お決まりのマカロニサラダ。
当時、食べた時はカルチャーショックだった(笑)
でも、ウマうま(⌒ー⌒)、思い出の味。

Goo Cupは本場の味と、ほど遠いけど、お手軽にハワイアンフードが食べられるのは、ポイント高し。
きっとまた買ってしまうだろう...
[PR]
by creepin | 2005-02-01 21:03 | 番外編 
<< でん六豆 大勝軒 >>