ラーメン リッキー

本日のランチは、 “ラーメンリッキー”ヽ(^o^)丿
ワタシ、お気に入りのお店。

またも、外食しちゃいました。
1月は休みが多いので、外食三昧か?

場所は、天童市荒谷でちょっと分かりにくいとこ。
近くに、荒谷小学校があるのが、ポイント。
駐車場がないので、お店の前の駐禁でない道路に、路駐
休日のためか、混み混み。
お店の感じは、こじんまりしていて、アットホーム。
テーブル席、カウンター、座敷がある。

a0032763_10562099.jpg食べたのは、基本の “拉(ラーメン)麺” 500円なり。
スープは肉系で、コクがあり、まろやかな感じ。
油膜があり、最後までアツアツで食べられるのがポイント!
具は、厚切りのチャーシューが2枚、たまご入り、このボリュームで500円とは...
スープまで全量摂取しましたぁ〜♪
ウマうま感激!(≧◇≦)
[PR]
by creepin | 2005-01-23 16:08 | Noodle
<< 丸五そば屋 桂林 (けいりん) >>