中華そば さたけ 天童店

a0032763_2330021.jpg今年お初のラーメンは“中華そば さたけ 天童店” ヽ(^o^)丿
住所は天童市大字北目、「スタミナ太郎天童店」近くにある。
お店は、座敷、テーブル席があり、店員のおねーさんは美人系だし、なかなかいい感じ。

食べたのは 中華そば 550円 なり。
麺はモチモチした感じ。
スープは鶏ガラが強い感じの和風?
鶏の風味もあった。
表面には、油膜があって、最後までアツアツで食べられる。

去年は、魚系のだしのラーメンを多く食べたので、肉系のだしが効いている、“さたけ” は、なんか新鮮な感じがしたよ。
ウマうま(≧∇≦)ъ ナイス!
肉系のラーメンが食べたいときは、“さたけ” にお決まりだよ〜ん。

「さたけ 中山店」ってどこにあるの?
かなり気になる。
[PR]
by creepin | 2005-01-08 17:30 | Noodle
<< たいやき わかば 納豆汁 なっとうじる ナットウジル >>