竹林坊

初来店!!!

中野にある中華料理店「竹林坊」
前はチェーン店のラーメン屋だったような。。。
昼は満席になるような有名店らしい。

お店の前の駐車場はすでにいっぱいだったので、道路を挟んだ向かい側にin

メニューが多くて迷いますね~

a0032763_19504717.jpga0032763_19503435.jpg


名物!の「W五目あんかけ」と「週替りランチ」にしてみたよ♪

W五目あんかけは真ん中を境に焼きそばとご飯のW盛り!
所々おこげになった麺も、ご飯も、両方楽しめる五目あんかけ
焼きそばもご飯も食べたいという、欲張りさんにはピッタリですね~
ボリューム満点だけど、ペロリと食べられるから不思議 ☆彡 
ホントはあんの上にのる半熟玉子、別皿にしてもらいました。

週替りランチの内容は店内の黒板に書いてあります。
この日は「半熟オムレツピリ辛麻婆ソースがけ」
メインのおかずとサラダがワンプレーとになってます。
ふわふわのオムレツの中には豆腐が入っており、濃いめの麻婆ソースがたっぷり!
山椒のピリリとした味がアクセントになってます。
セットのご飯は半ラーメンのドンブリでは?
盛りが多っ!!!と思ったけど、濃いめの味付けでご飯をガッツリいただけます。
あっという間に全量摂取デス!!!
満腹(*~ρ~)ゞプハー


次々にお客さんがやってきて、人気のほどが伺えます。
他のメニューもイロイロ食べてみたいね~ヾ(*ΦωΦ)ノ


W五目あんかけ 780円

平日週替りランチ 700円
ご飯、スープ、お新香、サラダ付

a0032763_19502976.jpga0032763_19502470.jpga0032763_19503938.jpga0032763_1950439.jpg


*********
竹林坊
山形市中野713
[PR]
by creepin | 2012-03-27 19:56 | Food
<< ミニストップ G-DOG コスタリカ セント タラス >>