人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャンラーメン 山形 NO.3

何年ぶり?
久々に行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

自販機で食券を買うスタイル。
ここで好みの味を選択できるようです。
濃いめ、ふつう、油っぽく、とかイロイロできるようですが、ワタシは全部ふつう。
盛りもふつうにしてみたよ!

中華そば、全部ふつう

席に着いて食券の番号で呼ばれるようです。
しばし待ち、混んでるため座敷を家族連れにゆずり、カウンターに陣取ると

うわぁ~

海苔を1枚サービスだって!!!

自家製の極太麺、かなり噛みごたえがあります。
口の中でムシャムシャと噛みながら飲み込んで、すする事はできません。
それにしてもこの量は多っ!!!
小盛が普通盛だって事を忘れてました。。。
魚介系が強めで油が浮いたスープ、苦手な人は苦手だろうけど、食べ慣れればハマるだろう中毒性のある一品ですね(^_-)-☆

次は小盛の油ぬきにしてみよっ!


中華そば ふつう 650円

ケンチャンラーメン 山形 NO.3_a0032763_19163623.jpgケンチャンラーメン 山形 NO.3_a0032763_19162787.jpg
ケンチャンラーメン 山形 NO.3_a0032763_19163092.jpgケンチャンラーメン 山形 NO.3_a0032763_19163361.jpg


*********
ケンチャンラーメン 山形
山形市西田2丁目1-17
by creepin | 2012-03-20 19:19 | Noodle
<< CoCo Cafe NO.2 よし田川別館 >>