栄助寿し NO.4

a0032763_20162543.jpga0032763_20162854.jpg


回転寿司激戦区、次々と新しいお店ができてますね~

約1年ぶりの「栄助寿し」
ココも一時は全皿100円になったような?

いつの間にか看板も変わっていました。
ごちそう回転寿し栄助

お店の周りには「ごちそうセット730円」のノボリがたってます!
セットメニューがあるのがうれしいねぇ~~(*ノ∀`)ノ゛


10かんセットと春のごちそうセットにしてみたよ!

10かんセットはまぐろ、いか、サーモン、甘えび、むしえび、えんがわ、光り物、ほっき貝、軍艦、だし巻き玉子

ごちそうセットは初がつお、大赤えび、1本あなご、真鯛、出し巻き玉子、さば棒寿し、サーモン中落ち巻


10かんセットは定番のネタ
ごちそうセットは肉厚なネタが最高ぅ!

目の前で職人さんが握ってくれるので、他のチェーン店とは趣がちがいます。
サービスのみそ汁もおいしぃ~
トータル的にポイント高し~~(*ノ∀`)ノ゛


平日限定ランチ 10かんセット 599円
春のごちそうセット 730円

a0032763_20162276.jpga0032763_20161720.jpg


*********
栄助寿し 山形北店
山形市馬見ケ崎4丁目8−3
[PR]
by creepin | 2012-03-15 20:20 | Food
<< 白ココア ミスド ヘーゼルナッツチョコj... >>