四季彩館 四季亭

ゆ~チェリーの後に立ち寄りました。
温泉後のランチタイムです。

ちょうどゆ~チェリーに向かいにあるアグリランド
「産直センター」「四季彩館四季亭」「さくらんぼ友遊館」「フーズセンター」「農産加工センター」で構成されています。

前から知っていたが、今回初の来店!!!

a0032763_20354735.jpg


外観は蔵造り、内装は和モダンでオサレヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜
そばと餅が味わえるお店のようデス

囲炉裏のとこに漬物、鳥皮のから揚げ、大根おろしがあり、セルフで楽しめます。

「げそ天ざるそば」と「冷たい肉そば」をオーダー

細打ながらしっかりとしたコシのそばはかなり好み。
肉そばはアッサリしていながら鳥のダシが良く出ており、おいしぃ(o^_^o) 
げそ天が作り置きだったのが残念。。。

おすすめメニューの大井沢産なめこそば、餅系のメニューがかなり気になったわぁ~♪

ゆ~チェリーに行った時に再チャレンジ!!!

冷たい肉そば 600円
げそ天ざるそば 800円

a0032763_20354188.jpga0032763_20353280.jpg
a0032763_20352639.jpga0032763_20352984.jpg


*********
四季彩館 四季亭
寒河江市大字寒河江字久保2番
[PR]
by creepin | 2012-02-25 20:40 | Noodle
<< ミラノサンド コーンドビーフ ... 栄屋本店 >>