ステーキ宮 NO.5

a0032763_19225672.jpg

ステーキ宮で宮ランチ

ここはいつのまにかWi-Fi完備してたのね~

ステーキ宮のランチといえばダントツ「宮ランチ」が王道ですが「得々宮ランチ」というのがありました。

宮ランチに目玉焼きとソーセージが付いたモノ
ちょっとデラックスになった宮ランチといったところですね~

スープバーも3種類あってつい飲みすぎてしまうのが難点。。。

セットのご飯を宮の焼き飯に変更、単品だと367円、セットにするといきなり104円になるようです。
初めて食べた宮の焼き飯、鉄鍋の中に玉子が焼かれてあり、コショウの効いたガーリックライスにガーリックチップ、ネギ、極小肉片、味付けは宮のタレ。
熱いうちに混ぜ混ぜして食べてみるとおいしぃ(o^_^o)
焼き飯オンリーでもイケマス (^_-)-☆


宮ランチ 714円(宮のタレで)
得々宮ランチ 829円
宮の焼き飯 104円

a0032763_19224383.jpga0032763_19225047.jpg


*********
ステーキ宮
山形市高堂2-2-25
[PR]
by creepin | 2012-02-25 12:16 | Food
<< 来々軒 NO.3 でん六 >>