金ちゃんラーメン 南原店

山形に何店舗かある金ちゃんらーめん
以前から美味しいと聞いていた、南原の金ちゃん。
他のお店には行った事があるけど、ココはなかったので行ってみたよ♪

もうメニューがラーメン系のみとシンプル。
席は少なめ。

みそラーメンと決めていたので早速オーダー

レンゲにのってる辛味噌を溶かしながら食します。
量は少なめだけど、コレが結構辛い!!!
赤湯系のみそラーメンとしてはアッサリ目ですね~
スープがワタシ好みで美味しい-(≧∀≦*)!!
中太の縮れ麺はスープによくからみます。
チャーシューはトロっとしてて、ステキ♪
コーンが沈むのでスープまで完食しなければ納得いきません。。。
みそスープにはライスと思うのはワタシだけでしょうか?

会計時に100円引き券をくれまして♪
また行こうと心に決めました♪

みそラーメン 650円

a0032763_1932228.jpga0032763_193127.jpg
a0032763_1931562.jpga0032763_1932055.jpg

*********
金ちゃんラーメン 南原店
山形市南原町1丁目3−6
[PR]
by creepin | 2011-12-31 19:06 | Noodle
<< ウマうま隊員「とんかつ ポプラ... 茶茶茶  NO.4 >>