どんどん焼き Coco夢や

小腹が空いた時に「どんどん焼き」
寒くなると食べたくなりますね~

七日町にあった「Coco夢や」がいつのまにか大野目ヨークのフードコートに登場してました。

前はそば屋、その前はラーメン屋、その前はたこやき屋、etc
いろいろとお店が立ち代わった記憶があります。。。
末永く続いてほしいデス。

どんどん焼きはソースorしょゆ があるけど、断然ソース派です!

注文してから焼いてくれます。

おやつにしてはボリュームがありますね~
熱々をハフハフしながらほおばります。
ふっくらふわふわの生地、中には隠れ味?の刻みネギが入ってました。
香ばしいソース
一切れの魚にソー、久々に食べました(笑)
こんな時でないと食べないね~

美味しゅうございました(´∀`人) 

どんどん焼き ソース 200円

a0032763_00424.jpga0032763_00192.jpg


*********
どんどん焼き Coco夢や
山形市浜崎67番地 ヨークベニマル大野目店内・フードコート
[PR]
by creepin | 2011-12-07 00:02 | Food
<< 一庵 NO.12 龍宝たべにおいで >>