楽生門 NO.14

約1年ぶりの訪問です。

小道に入って曲がって、お店に着くまでの道のりが大変です。。。

入口には新そばの表示!!!

中に入ればお客さんでイッパイね~
リーマン多し。。。

おしながきを見れば、新しいモノが増えてました。

やっぱり、いつものランチ。。。
今度は土日祝日もランチをやってるようですね~


カリカリクリスピータイプの天ぷら、げそ2、にしん1、とり1の組み合わせ

そばの太さはお分かりカナ?
太くコシが強めのそばはアゴが疲れます。。。
それでいて、この歯ごたえもスキなんです☆
カリカリげそ天とそば、やっぱり合うね~

ランチ 800円

a0032763_2154260.jpga0032763_2154445.jpg


*********
そば処 楽生門
山形市伊達城3-7-7
[PR]
by creepin | 2011-11-25 21:56 | Noodle
<< 来々軒 NO.2 ウマうま隊員「のこちゃんらーめん」 >>