旬の市 七ヶ宿

今日はぼくチンが休みなので、いっしょにお出かけ。
暴風、大雨なのに、なぜかドライブ?
宮城方面に行った。

七ヶ宿で昼飯タイム“旬の市 七ヶ宿”という所。
周りには何もなく、道の駅チックな産直所といった感じだ。
地元の野菜、おみやげなんかも売っている。

食堂はセルフサービスで、そば、うどん、おにぎりなどがある。

a0032763_1835661.jpg
オススメは“旬の市 定食”600円なり。
大根のしめじあんかけ、旬の漬け物、山菜そば、原木椎茸の味御飯がセットになっている。
見た感じすごく盛りが多く、これで600円とは、お得かなと思っていたものの、食べてみて判明。
なんと器が上げ底
これで納得したよ。
でも、味の方はウマうま(*⌒ー⌒*)v

“旬の市 定食”とあるだけに、季節によって内容が変わるのか?
また、別の季節に行ってみたいと思った。
[PR]
by creepin | 2004-12-05 17:43 | Food
<< ウヰスキーソフト 三久ラーメン >>