ウマうま隊員「水車そば」パート6

ウマうま隊員が「水車そば」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
久しぶりに水車そばの「元祖鳥中華」を食べたくなって、行って参りました。
平日の11時をまわったばかりなのに県外ナンバーの車が数台停まっております。
皆さんそば目当てみたいっすけど・・・

鳥中華は地元民しかオーダーしないのか?
鳥中華が来ると他客にジロっと見られる(笑)

画像は揚げ玉が一面に浮いてるので何だか解りませんが?
大きめの鳥肉がゴロッと入っております。
モチモチ太麺とのバランスもOK、そば系のあっさりスープが揚玉とネギで風味が増して最後の一滴まで完食っす。

a0032763_1034957.jpg


*********
水車そば
天童市鎌田本1-3-26

[PR]
by creepin | 2011-10-29 10:05 | Noodle
<< 鈴亭 NO.3 STARBUCKS COFFEE >>