三久ラーメン

a0032763_212548.jpg本日のランチは、三久ラーメン(サンキュウラーメン)ヽ(^o^)丿

山形市内表 国立病院向いにある。
昔からあるお店で、ちょっと年季が入っている(ーー;)。

お昼はいつも混み混み。
お客さんはサラーリーマン、肉体労働者が多く、女性が一人で入るにはちょっと抵抗がある感じ。

お得なセットメニューがウリで、全部で4種類あり、すべて700円なり。

中華飯&ラーメン セット
ラーメンライス&餃子 セット
炒飯&ラーメン セット
麻婆丼&ラーメン セット

安くてボリューム満点、大食いのワタシはよく利用する。
今日は中華飯&ラーメンセットにした。
ウマうま (⌒ー⌒)

12月15日(水)には、新しく移転してオープンするので、今のお店は今日で最後だろう。
たいへんお世話になりましたぁ〜♪。
今のお店は12月5日(日)まで営業している。
新しいお店は、今のお店より100mほど南側。
おしゃれチックなお店なので、客層が変わりそう?
[PR]
by creepin | 2004-12-02 17:43 | Noodle
<< 旬の市 七ヶ宿 龍上海 山大前支店 >>