人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂林 NO.9

お家で食べた麻婆豆腐が納得いかず中華屋のホンモノを食べたくてなって、10月の初めの休日におじゃましました。

入口のプレートに 
最近、桂林で人気が上がっている定食、その中でダントツのNo.1は・・・
A定食!!

休日メニューなのでランチセットはありません。。。定食に心変わりしそうでしたが。。。


目的のマーボー
スープ付きです。
豆腐は菱形にカットされております。
香辛料とニンニクが効いたピリ辛の中華の味。
あんの濃度はちょうどイイ感じ。
ごはんに馴染んでガッツリと食べられますね~
やっぱ、おいしぃ(o^_^o)


定番のやきそばも、また美味し☆
うずらの玉子がないと思いきや、中に隠れていました。

餃子は包みの形がキレイ(*・∀・)ノ
お口のにほおばれば、パチッとはじけるジューシーさ


中華屋らしく値段もお手頃設定!

マーボートーフめし 630円
五目やきそば 630円
餃子 420円

桂林 NO.9_a0032763_1553836.jpg桂林 NO.9_a0032763_15531120.jpg
桂林 NO.9_a0032763_1553161.jpg桂林 NO.9_a0032763_15531461.jpg

*********
桂林
山形市下条町2-2-7
by creepin | 2011-10-18 16:08 | Food
<< マロン・ラテとプレミアムビーン... ひろや NO.8 >>