龍上海 山大前支店

たまにパンチの効いた物が食べたくなる。
そんな時は、辛い系のラーメンに限る。

a0032763_2113095.jpg本日のラーメンは、“龍上海 山大前支店”ヽ(^o^)丿

今回はお店の外観のみm(_ _)mスマン
山形市内には、2店舗あり、山大前はよく行くお店。
12時前に行ったのに、すでにお客さんはいる。
前回は混み混みで断念したので、今回は食べる気満々。
駐車場も狭く、確実に食べたいなら、時間をずらすべし。
これ教訓。

やっぱりオススメは、赤湯からみそラーメン 780円なり。
いつも食べるのは、これ。

見た目こってり。
モチモチとした太縮れ麺、スープは魚系ベース、煮干しの香りがする。
からみそを、スープになじませながら食す。
辛くて、あつくて、ハフハフしながら食べなくてはいけない。
表面の油膜で冷めにくく、最後までアツアツ。
スープまで完食しました(^_^)。
ウマうま。

次回は、龍上海 本店に挑戦!
南陽市にあり、まだ1回しか行ったことがない...
[PR]
by creepin | 2004-11-28 17:48 | Noodle
<< 三久ラーメン 失敗カット? 復活 >>