人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの店 みにまむ NO.3

ココ最近は涼しくなり、過ごしやすい時期になりました。
今年の夏はカレーで始まり、カレーで終わった?


第3回目の「みにまむ」

満員御礼の店内はやっとカウンターに滑り込む。
見てみれば、大中小の皿の大きさは同じ、盛る時にライスとルゥをスケールではかっていました。

チキンを選択
香るスパイスの匂い
シンプルでしっかりした辛さ
キャベツとマヨネーズで辛さを中和しながら食してみました。

チキンカレー(中)540円

カレーの店 みにまむ NO.3 _a0032763_20381635.jpg

ひととおり全種類のカレーを制覇
どれもうまいんですわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


*********
カレーの店 みにまむ
仙台市泉区北高森3-11
by creepin | 2011-09-24 20:40 | Food
<< ゆぴあの玄関前のパンの屋 ウマうま隊員「ふるさと味来館」 >>