ウマうま隊員「ふるさと味来館」

ウマうま隊員が「ふるさと味来館」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
肘折温泉までひとっ走り行って来た帰り、昼飯は「ふるさと味来館」でそばでもって事で行って来た。
前回は冷たいのを食べた「鳥そば」を、今回は温かいのを頼んでみた。

地鶏から出る濃厚な出汁、手打ちのそばと、辛めの汁がかなりうまし。
これは冷たいのより温かい奴の方が合ってる感じがする。
おかず2品とお新香が付くので、かなりお腹いっぱいになるっす。
辛めの汁を飲む為、この手のそばでもそば湯を持って来てくれるのはポイントが高い。

鳥そば 700円

a0032763_2033228.jpg

とりもつそば(数量限定)土日限定なるメニューを発見!とりもつ苦手なので食べないけど・・・

*********
ふるさと味来館
大蔵村大字南山967-9

[PR]
by creepin | 2011-09-24 20:37 | Noodle
<< カレーの店 みにまむ NO.3 そば処 あおば NO.4 >>