そば処 あおば NO.4

以前来たのが、1年以上?
味はどんなだったのカナ?

すっかり忘れてしまい、久々の訪問です☆

肉そば or ゲソ天ざるそばを頼んでる人が多いようです。

冷たい肉そばとゲソ天の単品をオーダー

ぅわ~♪
見た目キレイねヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜
一面にのった肉と、溢れそうな汁
ビジュアル的に食欲をそそるね~

普通盛りでもコノ肉の多さ!!!
肉そのものは薄くてピラピラ系だけど、こう多いと得した気分
たっぷりの汁はあっさり系
前はもっと甘かったイメージだったけど、良い方向に変わったみたい。
冷水でしめたそばはコシがあって美味しい♪

1人前のゲソ天は食べやすい大きさにカットしたものを揚げたタイプ。
カリカリのクリスピー、これまた美味し

小皿にはおかず3点盛り

再確認した味、リピ確定ですな。


肉そば(冷)
ゲソ単品(1人前)150円

a0032763_2029476.jpga0032763_2029712.jpg


*********
そば処 あおば
中山町あおば14-14
[PR]
by creepin | 2011-09-24 20:31 | Noodle
<< ウマうま隊員「ふるさと味来館」 赤湯 とんとんラーメン NO.7 >>