人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉そば大将

ビッグウイング向かいにある「肉そば大将」
その前はちがうお店だったが、何年か前にオープンしたようです。
この辺は飲食店の激戦区、連日火花を散らしてるのかな?
お隣のビックウイングでは中古車ショー開催中のため、次々とお客さんが来ます。

肉そば大将 _a0032763_20132362.jpg肉そば大将 _a0032763_20132859.jpg

食券を先に購入するシステムになっておりお目当ての「冷たい肉そば」を注文。
券売機の上には写真付きのメニューがあり、肉そばの隣が紙で隠されており、ココは以前なんだったのだろう?
チト気になります。。。


見た目、個性的です!!!
冷たい肉そばでありながら別モンのような感じ
表面の鶏脂、このツヤ感!!!
冷たいというより、ぬるいスープ
鶏の味が効いた甘めの味付け、手打ち蕎麦とも相性バッチリ☆
あっという間にスープまで完食です!


いっしょにオーダーした下足天そば
コッチは辛めの汁ですな
大盛なんでさすがに盛りが多し。。。
ふわふわタイプの下足天です。


冷たい肉そば 670円
下足天そば 大盛 890円

肉そば大将 _a0032763_20131975.jpg肉そば大将 _a0032763_20131331.jpg

そば屋だけど、ラーメン、つけ麺など豊富なメニュー。
次回はラーメン系をトライしたいね~


*********
肉そば大将
山形市平久保16-2
by creepin | 2011-09-24 20:17 | Noodle
<< ミニストップのソフト CoCo Cafe >>