キッチンエコー

よく食べるのは、ラーメンとか蕎麦
久々に洋食が食べたくなって、青春通りにあるお店「キッチンエコー」に向かってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

何年ぶりだろうか???
「B級ウマ」を始めてからは初登場ね☆
最初から日替りランチメニュー狙いよ!!!

a0032763_1950173.jpga0032763_19501333.jpg

入り口の黒板には本日の日替りランチが書いてあります。
本日のランチは「お魚のポワレ ラタトゥユ添」(スープ、サラダ、ライス or パン付き)
ポワレ?フレンチなお名前、ふだん家庭では食べれないメニューでもある。

一品ずつ運ばれてきます。
まずはサラダ。続いてスープ、小ぶりの玉ねぎが丸ごと1個入ってます。コンソメスープの優しいお味。

a0032763_1950453.jpga0032763_1950723.jpg


次にライスとメインの登場!!!
ピリ辛のラタトゥユ、魚は赤魚かな?
上品なお味、おいしぃわ~(´∀`*)  

a0032763_19501022.jpg


さすが老舗の洋食屋ですね~

ちなみに、キチンエコーのページがあり日替りランチメニューを知る事ができます。


日替りランチ 735円
(スープ、サラダ、ライス or パン付き)

*********
キッチンエコー
山形市飯田3-1-7
[PR]
by creepin | 2011-09-24 19:58 | Food
<< 和食処 松風 ウマうま隊員「港屋」 >>