ひまわり温泉 ゆ・ら・ら レストラン ひまわり NO.3

マイブームの「温泉入ってそば食べよ!」
この日も温泉の後に立ち寄りました。

熱い時にアッチコッチ行くと体力消耗するため、同じ所で済ませます(笑)

いろいろと取り揃えてあるけど、熱いと手っ取り早く冷やし系ですね~

平日のため通常料金です。土日は390円
冷やし肉そば 520円

3回目の肉そばは脂少なめサッパリ系
前回は脂多め、どっちがホントなんでしょうか?

毎度のことながら、予約席多数あり。お店の人は配膳に忙しそう。。。

a0032763_2004561.jpga0032763_2004275.jpg

レポ 8月上旬

*********
ひまわり温泉 ゆ・ら・ら
レストラン ひまわり
中山町いずみ1
[PR]
by creepin | 2011-09-12 20:02 | Noodle
<< 蛙の子 NO.3 そば吉 NO.2 >>