日本亭 高堂店

チマタでは特大の唐揚げ「デカから」が話題!!!
お弁当チェーンの 「日本亭」が山形にオープンしてから初めて行ってみたよ
εε-ヾ(○´∀`)ノ

デカから弁当はデカからの数を2~5個選ぶシステム
単品のデカからもありました。

デカ5弁当を注文
デカから5個とご飯大盛り

見た感じは極々普通のお弁当ですよね
でも横から見るとフタが閉まってませんから。。。
溢れんばかりの唐揚げを、ムリヤリお弁当のフタで押さえつけてる状態

デカからと言うだけあってさすがに大きいデス!

迫力あるサイズ、他を寄せ付けない存在感!

衣はパリパリ、中はジューシー。
特大なのに肉の中までしっかり火が通っています。
ショウガの効いた味付けは後を引く美味しさ(´∀`*)
ご飯との相性もバツグン♪

久々に食べたデカ盛り系
たまに、こういうジャンクなものが欲しくなるんですよね(笑)

デカ5弁当 700円

a0032763_19371518.jpga0032763_19373495.jpg
a0032763_1937392.jpga0032763_19374983.jpg

*********
日本亭 高堂店
山形市高堂2-8-10
[PR]
by creepin | 2011-09-12 19:41 | Food
<< 福島グルメ旅 すがい食堂~ソフト 玄龍 NO.4 >>