失敗カット? 復活

今日で3連休も終わり、ちょっとがっかり(_ _。)・・・
1日目は失敗カットで始まり、かなり凹んだ。
2日目は“そば処 尾花屋”に行ったので、凹み度もかなり回復したものの、ニットキャップは、はなせずかぶっていた。
3日目、最終日、この頭じゃ仕事に行けなーいと思い、朝一で「きちんとした美容院」にGO!
さすが1000円カットとは違い、納得のいくカット。
はじめから、ここに来てればと後悔...

「B級ウマうま」なので、食べ物ネタ。
美容院から帰る時、昼を過ぎてしまい、激腹空き状態。
外食かコンビニ弁か?
昨日は外食したので、コンビニ弁か?
教訓、空腹時は買い物するな!
無駄な物まで買いそうと思い、お家に戻る。
煮ラーメンがあったはず。

人気ラーメン店「らぁめん花月 嵐」の袋麺
明星食品のニンニクげんこつラーメン とんこつ醤油
7月頃に買ったやつ。
今はどこでも売ってないだろう。
食べてみて、まあまあ。
こんなもんか、納得。
[PR]
by creepin | 2004-11-24 16:23 | 番外編 
<< 龍上海 山大前支店 そば処 尾花屋 >>