人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「みにまむ&あ・ら・伊達な道の駅」

ウマうま隊員が「みにまむ&あ・ら・伊達な道の駅」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
これぞ大人の遠足?!レポ

前回食べたチキンカレーがやっぱり辛さが物足りなかったので、今回は「ハードカレー」特製の辛口っす。
ハーハーヒーヒーするほどの辛さでは無いけど、オイラにはちょうど良い辛さ。
口休めのキャベツといい、豊富な福神漬けといい、山形支店作って欲しいっす。
昼時は平日でもお客さんで大入満員!

ウマうま隊員「みにまむ&あ・ら・伊達な道の駅」_a0032763_17412911.jpg
カレーの店 みにまむ(仙台市泉区)
ハードカレー(中)540円



国道47号線を通ったらここに寄らない訳にはいかない。
「あ・ら・伊達な道の駅」
ここに来たら食べなければいけないのがロイズのソフトクリームっす!
そこいら辺のソフトとはまずコクが違う。
ミルクの味が濃い。
食感は滑らかで口の中ですう~っと溶ける。
これも山形に支店作らないかな?

ウマうま隊員「みにまむ&あ・ら・伊達な道の駅」_a0032763_17414242.jpg
あ・ら・伊達な道の駅
ロイズ ソフトクリーム 250円

by creepin | 2011-08-20 17:44 | Food
<< いもせ食堂 関の茶屋のソフト NO.3 >>