人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる福 NO.2

マイブームの「温泉入ってそば食べよ!」
この日も温泉の後に立ち寄りました。
行ってそうであまり行ってなかったのね~

つる福の第2回目です!!!

ジャスト12時混んでますね~

冷たい肉そばをオーダー

肉そば600円!!!
650円というのが一般的だが、600円はお得!!!
大盛でも700円
ご自由にどうぞの漬物と揚げそばもあるし、やはり人気の程が伺えます。

冷水でシッカリとしめてあり、コシのある黒っぽいそばはやや細めです。
スープをひとのみ、やや甘めの味付けはワタシ好み☆

いっしょに頼んだ、げそ天
コレが1人前ですか?盛りが多いね~
サクっふわっタイプ、付属の天つゆで食す

この2つはスペシャルなコンビね☆
肉そばと~げそ天食べて~(*´∀`)あ~美味し♪ 

肉そば(冷) 600円
げそ天 200円

つる福 NO.2_a0032763_20352513.jpgつる福 NO.2_a0032763_20352811.jpg
つる福 NO.2_a0032763_20352264.jpgつる福 NO.2_a0032763_20353214.jpg


*********
そば処 つる福
山形市南栄町3-9-25
by creepin | 2011-07-25 20:37 | Noodle
<< 心風亭 NO.2 Angels >>