人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの店 みにまむ

夏はカレだー!!!

カレー専門店が少ない山形を脱出して仙台へ遠征 εε-ヾ(○´∀`)ノ

オレンジ色の看板が印象的な「カレーの店 みにまむ」
仙台ハイランド近くにあったよな~と思っていたのは既に閉店しており、今は泉区にあるお店のみ。。。

カレーの店 みにまむ_a0032763_2004924.jpg

カレースタンド的なこじんまりした店内

メニューは辛い順から「ハードカレー」「チキンカレー」「ミックスカレー」「ビーフカレー」の4種類

大600円、中540円、小480円

どのカレーを選んでも、盛りの量のみで価格が変わるシンプル設定♪

トッピング、サイドメニュー、といったものはなく潔さが心地いいね~

ハードとミックスの中を注文!

「「早っ・・・!」」
混んでいても回転が早いのは納得デス!!

皿の端に添えられたキャベツ
見た目的にほとんど変わらないが、唐辛子が乗った方がハード
特製の辛口とあってさすがに辛いね~
もう一方のミックスはビーフカレーとチキンカレーの相盛りといったカンジ
甘口のビーフとスパイシーなチキンの良いとこ取りですね~

箸休めのキャベツ、ルゥに野菜が入ってない分、葉っぱが欲しくなります(笑)
テーブルに置いてあるマヨネーズをここにペトッと乗っけて、カレー食べつつキャベツも食べる。

薬味の福神漬け2種、紅ショウガ、ご自由にどうぞ的なのもいいね~

ハード(中)
ミックス(中)

カレーの店 みにまむ_a0032763_2005343.jpgカレーの店 みにまむ_a0032763_201072.jpg

*********
カレーの店 みにまむ
仙台市泉区北高森3-11
by creepin | 2011-07-25 20:05 | Food
<< FruitFull 蛙の子 NO.2 >>