ひろしの餃子亭

ひろしの餃子の木村ストアが新しくなったので行ってみたよ♪

前の面影はなく駐車場も広々、ひろしの餃子が食べられる「ひろしの餃子亭」が併設
何度か買った、ひろしの餃子、お惣菜も、味の方は検証済み

a0032763_20211672.jpga0032763_20212071.jpg

中に入れば券売機で食券を買うシステム
メニューは餃子オンリー!!!潔いですね~
白を基調としており、餃子屋っぽくないオシャレな店内☆

餃子定食と本日のお惣菜をチョイス

餃子の種類はにんにくたっぷり、にんにく普通、にんにく抜き、自然薯入りがあり、普通を選択。
本日のお惣菜は木村ストアのお惣菜10種類以上から2品を選択するというヤツで、種類が多くてどれにしようか悩みますね~
最終的に酢豚&生いかのマリネに。。。

焼き色がキレイに付いた餃子、専用のタレをつけていただくと。
焼きたてぱりぱりの皮、中はジューシーで熱々です!!!
コレにビールがあれば最高なのに。。。
餃子を食べて、ご飯を食べ、スープを飲んで、これで480円とはお得デス!コスパ最高!
お家ではこんな風にキレイに焼けないし。。。

お惣菜2品も、これまた美味し(´∀`*)
種類が多いと次はコッチのお惣菜のトライしたくなり、リピ確定ですね~


ひろしの餃子定食(餃子6個+ライス+スープ) 480円
本日のお惣菜 2品 300円

a0032763_20211065.jpga0032763_2021641.jpg

*********
木村ストア ひろしの餃子亭
東根市神町東1丁目10-41
[PR]
by creepin | 2011-07-06 20:24 | Food
<< 桂林 NO.8 といや NO.3 >>