大蔵食堂  NO.3

肘折温泉の後に立ち寄りました☆

お店の前の駐車場がいっぱいだったので第2駐車場へin

a0032763_1949149.jpg

ココではみそラーメン!!!だけど、前回お隣のお客さんが焼きそばを美味しいそうに食べていたんだよね~

a0032763_19492473.jpg
初!焼きそば
香ばしい匂い、ソースの茶色ではないね~
スープと塩味?
どこかで感じるガーリックの風味
コレが良いアクセントになってます☆☆☆
ジャージャー系でもなく、ふんわりとモッチリ食感の焼きそば
思いのほか盛りが多いね~
個性的でクセにあるお味!!!
いいねぇ~~(*ノ∀`)ノ゛


a0032763_1958257.jpg
定番のみそラーメン
やっぱ盛りが多いわぁ~
炒め系のたっぷりの野菜と挽き肉
ニンニクもバツグンに効いてます!
麹味噌はちょっとクセのある味だけにインパクト大
温泉で汗をかいて、みそラーメンでも汗をかいて、新陳代謝が亢進ですよ♪


焼きそば 650円
みそラーメン 700円


*********
大蔵食堂 
大蔵村清水2570




会計時にちょっとしたサプライズ((●´∀`●))
ババヘラアイスをサービス
1色のみのシャリシャリタイプ
むかし食べた懐かしいお味♪

a0032763_19584456.jpg

[PR]
by creepin | 2011-07-06 20:05 | Noodle
<< 丸五そば 山大前 NO.6 DOUTOR >>