和風レストラン むら熊

久しぶりに“むら熊” に行ってみた。
お店の名前に「和風レストラン」と付いているがが、普通の食堂といった感じだ。
場所は中山町長崎。
そば、ラーメン、定食、セットメニューなど、何でもある。

a0032763_1118238.jpg
オススメは長崎ちゃんぽん 840円なり。
地名の長崎にかけたメニューで、具が盛りだくさんだけど、あっさり風味なので、スープまで完食できる。

他に、オススメはくま丼 (注)熊肉ではない!
牛丼とかつ丼がいっしょに味わえる、むら熊オリジナルメニュー。
食べるときにかき混ぜた卵をかけていただく。

大食いに自信のある人は、スペシャルセットを食べるべし。
ミニくま丼と長崎ちゃんぽん(半盛り)のセットで1260円なり。
ワタシは1回試したが、食べごたえがあり、残してしまった...
[PR]
by creepin | 2004-11-11 09:25 | Noodle
<< レストラン デラシネ クリームティー&復刻堂コーヒー >>