人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーやぽん太

1日3食でもカレーが食べれるほどカレーが好きです。
インド系でないカレーの専門店狙いだけど、ホント知りません。。。

南陽市にあるログハウスのカレー屋、ココを通るたび前から気になっており、
さっそく行って参りました。

カレーやぽん太_a0032763_16102916.jpgカレーやぽん太_a0032763_16103472.jpg

手書き風な看板も良い味ででますね~

イラストが多いメニュー、種類が多く何にしようか迷います。。。

日替りランチと店名でもあるぽん太カレーをチョイス☆

本日の日替りはキーマカレー
丸く型押しされたライスの周りにカレーがデーン!!!
ミックスベジと挽き肉たっぷり
白ダシがけてある豆腐とミニサラダ、スープが付きます。

一方、ぽん太カレーはビーフとポークの2種類が味わえる欲張りなカレーです。
見た目が顔に見えないでもないが。。。

一般的にサラリとしたルーはいっきにかっ込む事ができます。
カレーは飲み物、そのとおりデス(笑)

*日替わりランチ 700円 平日のみ 
 豆腐、サラダ、スープ付

*ぽん太カレー 700円

カレーやぽん太_a0032763_1610486.jpgカレーやぽん太_a0032763_16103813.jpg


*********
カレーやぽん太 
南陽市蒲生田654-7
by creepin | 2011-06-16 16:15 | Food
<< DOUTOR 鈴亭  NO.2 >>