アイアイひらた

「温泉入ってそば食べよ!」もいいけど、とんとんの丘で実践した「温泉入ってとんかつ食べよ!」もまた、いいねっ!!(σ*´∀`*)σ 
ここ「アイアイひらた」のお食事処ではお気軽にとんかつが食べられるって事で、初めて行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

ひとっ風呂浴びて食事処「南麓」へGo(温泉レポは別サイトで)

日帰り温泉にある食堂といった佇まい。
入り口の券売機で食券を買うシステム

とんかつの他に、ラーメン、そば、などもありました。

オーダーはロースとヒレ♪

地元の三元豚を使用との事
サクサクの衣とジューシーな肉。
トマトの脇に置かれた物はマヨネーズでなく、ポテサラ
ご飯とキャベツはおかわり自由だけど、ご飯は思いのほか盛りが多く、おかわりは断念。。。

温泉入って、とんかつ食べて、極楽極楽♪

a0032763_16401644.jpga0032763_16404377.jpg
a0032763_16404845.jpga0032763_16405496.jpg


三元豚のロースかつ膳 900円
三元豚のヒレかつ膳 900円


*********
アイアイひらた
食事処「南麓」
酒田市山楯字南山32番地4

a0032763_16405875.jpg
[PR]
by creepin | 2011-05-24 16:44 | Food
<< 清川屋 だだっ子ソフト 不二家のソフト >>