人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークハウスファイン

スモークハウスファインの本店は高畠だけど、南陽に新しくショップができたので行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

ハリボテの豚君がお出迎え♪

スモークハウスファイン_a0032763_16322690.jpg

店内にはハム・ソーセージはモチロン、パンも販売しています。ハード系が多いのも好印象ね☆

最大のポイントはイートインスペースでホットドッグが食べられる事!!!

それを目的にショップに行ってもいいね~

ホットドッグとファインドッグをオーダー

トーストされたパンはサクッとした軽め食感
サンドされたソーセージは焼かれた模様
ポリッとかじるとお口イッパイの肉汁が。。。
プリプリの食感!!!
香辛料がムンムンのカンジは正しく大人の味☆☆☆
パンではなくソーセージがメインのホットドッグですね~

ホットドッグとファインドック、見た目的にほとんど変わりないけど、ファインドッグはソーセージの下にザワークラウトがが隠れています(笑)
プレーンなホットドックともまた違う風味、これまた美味し!!(σ*´∀`*)σ 

ホットドッグ 280円
ファインドック 330円

スモークハウスファイン_a0032763_16323678.jpgスモークハウスファイン_a0032763_16324115.jpg

*********
スモークハウスファイン(南陽店)
南陽市赤湯2860-1
by creepin | 2011-05-24 16:35 | Food
<< 不二家のソフト STARBUCKS COFFEE >>